昨日の完売劇場で、長井秀和が最近の「間違いない!」の指を「ゲッツ!」風にかえつつあるという話を聞いて受けた驚愕が未だに抜けませんgamellaです。戦略とはまさしくこのようなものなのだろうと、感じました。
で、今シーズンのドラマなんですが、おもしろいのが多いですねー。なかでも「僕と彼女と彼女の生きる道」がおもしろいです。とりあえず子役がかわいすぎます。まじかわいい。ラブリーキュートな泣かせ役。って感じです。ちょっとオタクっぽいです。ぴかちゅうも大喜びです。
やっぱり、子供の時に親から受ける愛情って大事だよなー、って思います。昔、教育の本で読んだのですが、子供の時に親から無条件の愛を受けることによって人間というものは無条件の愛がこの世界に存在するということを学ぶのだそうです。これはとってもいい話ですね。ちょっと泣けてきます。思い返してみれば、今の俺があるのは親のおかげだなー、と思うものです。
そんなことを考えながら「僕と彼女と彼女の生きる道」を見るとまたちがったおもしろさがあるかもしれません。
そんな感じです。
で、今シーズンのドラマなんですが、おもしろいのが多いですねー。なかでも「僕と彼女と彼女の生きる道」がおもしろいです。とりあえず子役がかわいすぎます。まじかわいい。ラブリーキュートな泣かせ役。って感じです。ちょっとオタクっぽいです。ぴかちゅうも大喜びです。
やっぱり、子供の時に親から受ける愛情って大事だよなー、って思います。昔、教育の本で読んだのですが、子供の時に親から無条件の愛を受けることによって人間というものは無条件の愛がこの世界に存在するということを学ぶのだそうです。これはとってもいい話ですね。ちょっと泣けてきます。思い返してみれば、今の俺があるのは親のおかげだなー、と思うものです。
そんなことを考えながら「僕と彼女と彼女の生きる道」を見るとまたちがったおもしろさがあるかもしれません。
そんな感じです。